予約時間の10分前には受付お願いします!
〜受付後の流れ〜
お熱を測る→スタッフが問診に伺う→問診内容をカルテに入力が終了してから診察に呼ばれます。
そのため予約の時間にぴったりの受付だと,
予約の時間に診察に入れない場合があります。
予約の方優先にしてますので,
次の予約の方が時間に呼べない場合があります。
できるだけ10分前には受付お願いします。
また1人だけ予約してる場合,予約してないご家族さんも一緒に診察を希望される方がいらっしゃいます。
混み合ってない日はお待たせしないかもしれませんが,混雑時は予約の時間にお呼びできない場合があります。
ご了承くださいませ。
« ゴールデンウィーク中の休診日🍀 | トップページ | 4種混合追加、5種混合追加受けましょう! »
「診療案内」カテゴリの記事
- 汗疹?乾燥肌?皮膚症状の診察もしてます(2026.07.17)
- 塗り薬で脇汗の治療を行っております(2026.07.16)
- 夏バテ防止にオススメ注射💉(2026.07.01)
- 卵アレルギーある方でも麻疹風疹混合ワクチン受けれるようになりました!(2026.06.05)
- スギ花粉舌下免疫療法、初回スタートできます!(2026.06.01)


コメント