遅くなりましたが…、あけましておめでとうございます!!
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます🎍☀️
年末は先生がコロナ罹患のため、
ご迷惑おかけしておりました…😵💫💦
元気に診療しております💦
メッセージやコメントありがとうございました🥹
また1/4から年始診療開始しておりましたが、
1/4と1/5は大変混み合った中、
来院して頂きありがとうございました💦
皮膚症状や耳に関する症状など続く場合は専門医への受診をお願いします😥
またコロナやインフルエンザ罹患中で鼻吸い処置や注射処置ができなかった方々は療養期間終了してから処置できますので、いらしてくださいね〜🤗❣️
ではでは!
今年もよろしくお願いいたします😇✨
スタッフ一同
« 平日の午前中は待ち時間ありませんよ〜 | トップページ | 冬休み中に受けてない予防接種受けましょう »
「診療案内」カテゴリの記事
- 卵アレルギーある方でも麻疹風疹混合ワクチン受けれるようになりました!(2026.06.05)
- スギ花粉舌下免疫療法、初回スタートできます!(2026.06.01)
- 2026年6月1日から施設基準変更となります(2026.06.01)
- 日焼けしちゃった時の塗り薬があります!(2026.05.16)
- 当院の『待ち時間』について(2026.05.11)


コメント