黒沢尻幼稚園さんの健診に行ってきました♪
こんにちは👼🏻
今日は昨日より暑くなりそうですね🙄💦
水分補給はこまめに摂りましょうね🧃❣️
今週の火曜日は、黒沢尻幼稚園さんの健診に行ってきました🚗💨
黒沢尻幼稚園さんは、今年の8月から新校舎に移転となりますので、今年が旧校舎での最後の健診となりました🥺
寂しいですが、来年、新校舎での健診楽しみにしています😆❣️
園庭できゅうりの栽培をしていました😊🥒✨
美味しくできると良いですね😋❣️
本日は18時30分まで受付しております💕
お気をつけていらしてくださいね😆🤎
#とどり小児科医院 #小児科 #小児科医 #予防接種 #予防接種デビュー #乳児健診 #土日も診察 #夕方遅くまで診察 #大人も診察 #夜尿症 #舌下免疫療法 #肝斑 #岩手県 #北上市 #奥州市 #金ヶ崎町 #花巻市 #遠野市 #西和賀町 #ガンダム先生 #ガノタ #ガンダム #ガンプラ #アレルギー #アレルギー検査 #水いぼ治療 #水いぼ除去#新型コロナウィルス #新型コロナウィルス予防接種
« 6月17日(木)、午後休診です! | トップページ | かかりつけ医登録🎵 »
「診療案内」カテゴリの記事
- 卵アレルギーある方でも麻疹風疹混合ワクチン受けれるようになりました!(2026.06.05)
- スギ花粉舌下免疫療法、初回スタートできます!(2026.06.01)
- 2026年6月1日から施設基準変更となります(2026.06.01)
- 日焼けしちゃった時の塗り薬があります!(2026.05.16)
- 当院の『待ち時間』について(2026.05.11)


コメント