新学期が始まりますね♪
こんにちは🥰
新学期始まる前に、予防接種はお済みでしょうか🤨❓
✅子宮頸がんワクチン
小学6年生から高校1年生まで⚡️
半年間の間に3回接種なので、高校1年生の方はお早めに…🙄
✅二種混合
小学6年生まで⚡️
✅麻疹風疹混合ワクチン第2期
年長さんまで⚡️
期限はまだまだ…と思いますが、部活やら、受験やら何やらで、忙しくなってきます😭
この長期休みの間に接種してしまった方が後々楽ですよ🤗
コロナの流行で外出できずにいると思います🥱
こちらでは感染予防対策万全にしております😄✨
土日も予防接種できますのでぜひ、いらしてくださいね🥰❣️
« 4月に入りましたね! | トップページ | 診療時間変更のお知らせです »
「診療案内」カテゴリの記事
- 卵アレルギーある方でも麻疹風疹混合ワクチン受けれるようになりました!(2026.06.05)
- スギ花粉舌下免疫療法、初回スタートできます!(2026.06.01)
- 2026年6月1日から施設基準変更となります(2026.06.01)
- 日焼けしちゃった時の塗り薬があります!(2026.05.16)
- 当院の『待ち時間』について(2026.05.11)


コメント