あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます(*^_^*)🌅
年末年始は楽しくお過ごしでしたでしょうか??
北上市は冬休みに入った後もインフルエンザが大流行しました・・・(T_T)↷
年始始まってからは治まりつつありますが、
冬休み終わって3学期始まってから再び大流行する恐れがあります。
なので!!
まだインフルエンザ予防接種受けていない方も💉、
インフルエンザに罹ったけど、まだ2回目受けてない方も💉、
冬休み中に予防接種受けることをお勧めします(>_<)!💉💉!
インフルエンザは3つ種類があると言われています。
1回罹ったからと言って油断は出来ません(;゚ロ゚)💦
お早めに受けて下さいm(__)m
今年も宜しくお願い致します(^_^)v⭐⭐
« 診療時間のお知らせ📢 | トップページ | 2月2日の当番医変更のお知らせ »
「インフルエンザ関係」カテゴリの記事
- インフルエンザ予防接種について(2026.02.02)
- 👾インフルエンザワクチンの接種はお済みですか?👾(2025.12.19)
- インフルエンザワクチンで重症化防ぎましょう!(2025.10.27)
- インフルエンザワクチンと同時接種(2025.10.02)
- インフルエンザ予診票です!(2025.09.27)


コメント