最近のトラックバック

« 平成24年度の年末年始の休診のお知らせ | トップページ | システム復旧しました »

システムトラブルによる一時診療中止のお知らせ

 大変申し訳ございません。

 平成24年12月5日、朝方より当院サーバーPCのトラブルにより、予約システム&電子カルテシステムが使用不能となっております。

 原因は、PCに使用していたハードディスクの不調です。

 現在早急に復旧作業をしておりますが、復旧のめどが立っておりません。

 私(院長自ら)が対応に当たらなければ(システム管理・ハードウェア管理)復旧できませんので、診察を控えさせていただきます。

 予約システム・電子カルテを介さない予防接種・乳児健診は対応できますので、復旧完了まで、これらの対応のみに制限させていただきたくお願いします。

 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 院長

« 平成24年度の年末年始の休診のお知らせ | トップページ | システム復旧しました »

診療時間の変更」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成24年度の年末年始の休診のお知らせ | トップページ | システム復旧しました »